プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週友達と遊びに行くんですが、
タイトルにも書きました、【大阪⇔京橋】まで行きたいんですが、
環状線の切符は大阪駅・京橋駅周辺の金券ショップで
売っているのでしょうか!?

A 回答 (3件)

大阪出身者ですが、みなさんのご解答通だとおもいます。


大阪⇔京橋間は7分で160円・・・。
仮に、売っていたとしても10円、20円しか安くならないので
探しまわる動力がもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!

探し回るんだったら、

券売機で買った方がマシですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/30 13:54

売ってはいるでしょうが、全ての店にあるとは限りません。


あちこち探してようやく見つかったとしても10円程度安いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10円程度なのですか・・・

それだったら券売機で買った方がぃぃですね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/30 13:52

地元民です。



金券ショップで売るほどの区間でないので、売ってません。

すなおに、駅の券売機でお買い求めください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の方でしたら確かな情報ですね!!!

はぃ。

駅の販売機で買いたいとおもいます。

今回はわざわざ回答の方ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!