プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の昼についつい食べ過ぎてしまいました。

ウィンナーデニッシュロール(小)×2
ポンデケージョ、チーズ味(小)×4
チーズ入りゴマフランスパン(大)×1
ポテトサラダ&ベーコン入りデニッシュ(中)×1
あんこ串団子×3本
イチゴタルトケーキ×1/4

昼ごはんのつもりが。。。。。。。
明らかに食べ過ぎなんですが、それ以前に
たぶん脂質、糖質、炭水化物の取りすぎですよね、、、、、、、
これらはどうなってしまうんでしょうか。
一応、すぐに1時間ウォーキングしましたが、意味ないですよね。。。
夜は食べないようにします。
カロリーはざっと1400KCALといったところでしょう
ちなみに、18歳♂です
部活はやってません

A 回答 (3件)

 たまたま今日の1日「だけ」がこんな調子であれば、心配いりません。

しかし、こういう甘くておいしい経験をすると、それがクセになって回数が増え、それが生活習慣になるとタイヘンです。いちばん怖いのは、そこなのです。今日だけのつもりが、いずれまた、にならないように厳重な注意を払ってください。最初にこうしたキッカケがあって、やがてとうとう肥満に直行するケースが珍しくありません。
    • good
    • 0

うーんみんなおいしそうだなぁ、食べたくなってきました。


そんなにすぐ太ることは無いから大丈夫。
夜を抜いたり、朝を抜いたりすると余計に太るので注意してくださいね。
理想は食べる回数を多くして、一度に食べる量を減らすと太らないみたいですよ。
    • good
    • 0

一食ぐらいで気にするもんじゃぁありません。


若いんだから。
明日からちゃんとした食生活にしましょう。
部活はしなくても、なんか運動しましょう。

放っておくと、中年になったときにプックリ来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!