アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅茶専門店 マリアージュ フレール (MARIAGE FRERES)
って 以前青山の近くにあったような記憶があるのですが…
あったかどうか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

新宿店はよく利用しますが、


下記でご確認ください☆



http://www.mariagefreres.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろなサイトを調べた結果 1990~1995年まで青山にあったそうです。
本当にありがとうございました。
新宿店に行って見たいと思います。

お礼日時:2007/08/05 13:04

銀座にもありますよね?1階が販売で2階がティールーム。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2007/08/14 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!