アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の5月以降でしょうか・・・。お取り寄せの達人のような方が出てきて、とても素敵な、とあるお店のケーキを紹介していて、品川庄治の品川さんも今まで生きてきた中で一番うまい!と絶賛していたケーキがありました。
サイトもあり、お気に入りに登録していたのですが、どういうわけか、お気に入りが全部消えて、名前が分からなくなってしまいました・・・。
分かる方いらっしゃったら、本当にありがたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

7月15日増刊号の中の特別企画「答えて食べろ!チーム対抗お取り寄せ食いズ」のことでしょうか?



http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070 …

兵庫県神戸市「レーブ ドゥ シェフ」のアイスクリームケーキ(スペシャル・トロピカル・アイスバージョン)のようです。

http://www.revedechef.co.jp/

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^
私も自分で調べてなんとか分かることが出来てたんです。
わざわざ本当にありがとうございました!
クリスマスはこれで決まりです。(^^

お礼日時:2007/08/14 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!