アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の方の質問に対してこれって釣りですか?
とありましたが、どう言う意味か教えてください。

A 回答 (2件)

その使い方だとわざとネタの質問をして回答をさそうことです。


回答をしたら釣られたことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で答えてしまいました それならそれでいいんですけど!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 00:40

このサイトでいうと。



ホントは何の悩みも無いのに、あたかも困っている人を演じて、回答を求め、真剣に回答してきた回答者を笑い楽しむ行為

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか あんまりいい趣味じゃないですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!