アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesのアイコンをクリックしても開きませんなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。

 状況把握できました。 延々とまってもエラーはでないということですね。

確かに私も同じ事経験あります(WinXP) スタートメニューのショートカットからの起動ですが一瞬HDDのアクセス音がしたものの、その後は何の変化もなし・・・・・ エラーもなし。

で、その時はなんどか起動を試したもののだめだったので、直接本体のアイコンクリックで起動を試してみました。 が、失敗・・・

で、PC再起動で回復です。

何故か理由はわかりませんが、iTunesは時々こういう事象があるようです。私の友人も似たようなことを言っていました。

再起動してもダメ名場合は再インストールしてみるのも手かと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再起動したら直りました
ありがとうございました

お礼日時:2007/08/12 21:12

QuickTimeを一旦アンインストールしてスタンドアローン版をインストールしたら直ったような話しもありますが・・・。



http://www.stellaworks.info/blog/2006/10/itunes. …
    • good
    • 0

お使いのPCのOSはなんですか? クリックしたアイコンはエイリアスですか? どこからクリックしましたか? デスクトップ上ですか? どこかのフォルダですか? スタートメニューやランチャーですか?



開かないとはどういう状況でしょうか? 延々と砂時計? なにかエラーはでますか?

これら情報がないと答えられませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問が悪くてスイマセン
OSはXP
デスクトップ上からクリックしました

エラーも何も出ません

お礼日時:2007/08/12 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!