アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字を打ってエンターキーを押すと、たまにエラーメッセージが出て、デスクトップの画面に戻されてしまいます。ここ2,3日で出てきた症状です。この文章を打つのに20分かかってしまいました。
はじめての体験でとまどっております。どうすれば直りますでしょうか?宜しくお願い致します。
ちなみにOSはMeを、ブラウザはFirefoxを使っています。

A 回答 (4件)

僕もWinMeを持っていますが、確かにこのようなエラーが出るときがありますね。

ひょっとしたら、これはWinMeの欠陥かもしれません。突然エラーが出るときがあります。
No.2,3さんのおっしゃっているように、テフラグや、スキャンディスクをやってみてください。

あと、MicrosoftのHPにWinMeの修正プログラムがまだありましたので、修正プログラムをダウンロードしてみるのもいいと思います。

それでも駄目なら、OSを再インストールしてみてください。その方が手っ取り早いと思います。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx/ph/651 …

この回答への補足

デフラグや、スキャンディスクをやりましたが、直りませんでした。
7年使い込んだので、XPに買い替えました。貴重なアドバイス
大変ありがとうございました。これからは、慎重かつ丁寧にパソコンに接したいと思います。

• 0

スキャンディスクで調べてみたらどうでしょうか?

ちなみに、時間はかかりますが完全のほうがいいでしょう。

この回答への補足

スキャンディスクもやりましたが、直りませんでした。知らなかった事ばかりなので、以後時々やってみようと思います。ありがとうございました。

• 0

エラーメッセージとエラーコードが示されてないので

専門的な回答はオイトイテw

おまじない…。 デフラグを掛けて見て下さい 以上
(結構 効きます)

この回答への補足

デフラグを掛けてみたのですが、直らず・・・パソコンを買い替えるに至りました。デフラグというものを知っただけでも、有難いです。
どうも、ありがとうございました。

• 0

よくわからないのですが、ほかのところでも同じ現象なの?

IEだけでのこと?

この回答への補足

はい。他の所でも、同じ現象でした。パソコンをしばらく使えずに買い替えました。このサイトにも繋げずに、返事出来なくなくてすみませんでした。ありがとうございました。

• 0