アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からずっと気になっている曲なんですが、
どなたか教えてください。
ただ、手がかりが極めて少なくて、申し訳ないのですが
1. 25年以上前の毎日放送(MBS)でやっていた関西の天気予報
2. 毎晩22時前(21時前だったかも)の短い時間
3. 大阪の夜景の中継っぽい映像
4. 音楽はスローテンポのフュージョン系で
  キーボードらしきものから始まり、途中、トランペットが入る
5. 初めが
  ラー ラー ソー ラ シb ファー ミ ソ ファ ↓ラ ミ
  のような感じの音階
以上、手がかりはこれだけです。
以前から自力でいろいろと探してはみたもののわかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

時間帯がずれているので違うかも知れませんが


夕方7時前のニュースの後の天気予報のBGMに
「哀しみのソレアード 」という曲が使用されていました。
色々な方のバージョンがあるますが下記で試聴出起ますので
一度確認してみてはどうでしょうか。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=338303
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOC …

この回答への補足

早速のご回答感謝します。
残念ながら「哀しみのソレアード」
ではありません。質問の曲は有名な
曲ではないのか、他で聴くことは
かつてまったくありませんでした。

補足日時:2007/08/15 12:54
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています