プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の女で雑誌はSoup読んでます

今週東京に行って服を買おうと思うんですけど
どこら辺行けば安くてかわいい服売ってますか?

古着のきれいめのお店を探しています
地元ではWEGOやローリーズに行ったりします

ぜひ教えてください

A 回答 (2件)

こんにちわ。


やっぱり探しやすいのは原宿かなと思います。
古着もあるし、ラフォーレ内にはローリーを始め、ジーナシスやcantwoもあるし、竹下通りには左右に安いお店たくさんありますし。(カットソーが1900円くらいから買えて、ワンピースも4000円とかで売ってます)
ちなみにno,1の回答の方がおっしゃてるジャムピクシー(か、又は同系列の店)も竹下通りにあった気がします。ジャムピクシーは確かにめっちゃ安いです。トップスで399円~とかあります。ちょっとギャル系ですが・・・。
原宿以外でやすいとこだと、たしか日暮里も安いって聞いたことあります。

参考になればと思います。

この回答への補足

的確な意見ありがとうございます★!

確かに原宿とかは行ってみたいですね~
参考になりました
ありがとうございます!

ジャムピクシーもあるんですか?
あたしの地元にもあるんですけど
なかなか行く気になれません((ちょっとギャルっぽいので・・・

日暮里にはどの変にあるんですか?

補足日時:2007/08/15 23:10
    • good
    • 0

東京ですね。

ジャム・ピクシーってぃぅメッチャ安くってヵヮィィお店がありますよ。若い女の子に人気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャムピクシーは
あたしの住んでるところにもあります★
みんな安いって言ってますね
あたしはまだ行った事ないんで
ぜひ行ってみようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/15 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!