天使と悪魔選手権

機種 バイオ デスクトップ型typem vgc-m50b/s<故障から4日目>

最近キーボードにお茶をこぼしてしまい、何も効かなくなりました
新しいものを接続して使えるようにはなったのですが、壊れたほうのやつが本体一体型なので音がピピピピ…となり続け、ボタン押しっぱなし状態にもなってます
ですので自分で何度も修繕に挑戦したり、調べたりしたのですが全く改善できません
プロパティーで切断出来るものもあるみたいなので見てみましたが有りませんでした
キーボードの切断の仕方、他にもっといい解決法ありましたら是非教えて頂きたいです
どうかよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

一体型なら素直に修理に出しましょう。

お茶をこぼしてから4日も使ってまだ動いてるんなら、運がいい方で、最悪ショートしててもおかしくない状況ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

はは^^; 一応キーボードに入った時に直ぐ電源を切って、機体ごと逆さまにしまして水抜きしました(PCからお茶が出てくる様は圧巻w)
自分で分解して綺麗にしようと試みました
一体型は流石にガードが固い模様で…
わらにもすがる思いで投稿させて頂きました
やはり修理しか無いのですね
でも回答頂き気持ちも少し楽になりました
修理に出したら多分、この機種の現在の値段までいくかと><(汗
参考にさせていただきます
本当にありがとう御座いました