プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2坪の物置を庭のなかで移設したい(10mくらい移動)のですが、てっとり早い方法教えてください。

A 回答 (5件)

一坪タイプなら主人と二人で移動しました。


移動先に新しいブロックを敷いておいて、物置を空にしてからせーので持ち上げて移動しました。
移動そのものは簡単でした。
二坪なら4人くらいで持ち上げられるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 2

中の物全部出す


ユニックで吊って移動が早い。
近所のトラックにユニック付いた車がある会社に暇なとき
たのんでみたらいいよ。
移動する場所が近いし1万-3万ぐらいでやってくれるんじゃないかな。
吊れるタイプならですが・・
    • good
    • 0

物置を設置した業者に直接依頼する。

の方が良いかと思います。ご自分でやるとなると手間ですから、私の場合は組み立ての経験はありますが、移動するところの整地、水平器で物置の水平を確認するとか、場所によっては転倒防止策が必要になる場合がありますのでプロに任せた方が良いかなと思います。ご自分でできるのであれば別です。
    • good
    • 0

男友達を集めて、肉とビールを振る舞う。

    • good
    • 0

タウンページで、何でも屋を探して依頼する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!