プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Paintgraphicの使い方をおしえてください。
1.使用法のガイド本が市販されていますか?。
2.以下のことがしたいのです。
 1)ベースとなる写真をレイヤー1に取り込む。(できた)
 2)透明レイヤー2に文字を書く(できた)
 3)レイヤー1とレイヤー2を合成する。(できない。ここでストップ状態)
 4)これをプリントし、データをファイルに保存
 以上のことをしたいのですが、ソフトを購入したものの、使い方の説明書が見つからず、困っています。
 ヘルプをさがしたのですが、機能説明はあるが、手順説明がない。
教えてください。涙、涙・・・・・


 

A 回答 (1件)

質問する前に、過去に同様の質問がなかったか検索しましょう。



説明書は、ソフトのインストと一緒に自動的にされます。
ガイド本があるかは知りませんが、必要ないと思います。説明書がかなり詳しいので。

過去の質問のURLです。こちらを参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2732756.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2732756.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papamama18様
ご回答ありがとうございました。
プログラムホルダーをさがしたところ、Paintgraphic.pdfを見つけました。さっそくプリントし、試したところ、どうにか目的の物を作ることができました。まだまだ操作手順がよくわかりませんが、これをキッカケニにして、いろんなトライアルをしようと思います。大変ありがとうございました。20070902秋。
situmonko

お礼日時:2007/09/02 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!