プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、午前3時ごろ、目が覚めるとやけに外がピカピカひかっていました、何かと思ってしばらく空を見ていたら、周りのあちこちで連続してピカピカピカピカと稲光が走っているのです、私は雷は何十秒感覚でピカッと光ってゴロゴロ来るやつしか見た事ないので、すごく異様な感じがしました、空がひっきりなしに光るんですよ、こんな稲妻もあるもんなんですかね、何かの前触れでしょうか

A 回答 (1件)

いままで気づかなかったことに気づいただけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば夜に雷を見たことがあまりなかったような・・
よるみるとあんなふうになってるんですね、回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/21 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!