アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お出かけする時モノトーンでキメたくて、黒と白のニーハイソックスを買ったのですが、靴はどんなものを履けばよいですか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。



私は、洋服がモノトーンのときはあえて小物に色モノを入れます。

アクセサリーなどと色を合わせて、例えば服以外はゴールドにするとか。
私はピンクが好きなので、ピンクを合わせることが時々あります。

でも、全部をモノトーンでまとめたいのなら、靴も白か黒が良いかもしれないですね。
ニーハイソックスなら、パンプスが良いと思います。
それか、かかとに留め金がついているミュールとか。
白と黒が両方入っているものでもいいし、どちらか一色でもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

シルバーのフラットシューズとかでも素敵だと思いますよ。



あと色だけでなく、質感も気にすると楽しいです。
同じ黒でもマットな感じと、エナメルのつやつやした靴じゃ違いますからね。

全身同じ色味で、質感だけ変えてみるとすごくオシャレに決まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたッッ!
ためになりましたっ!!!これからも回答してくださあい♪

お礼日時:2007/08/22 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!