アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州から千葉の高校を受験します。ネットや本を調べていると入試相談
があると記載されていますが、他県だとそれは利用できないですしょうか?
中堅以下のレベルに入試相談は多いと書いてありますが、昭和秀英も前期の第一志望制度では中学の先生との事前相談もある様です。息子は公立を受ける予定ですが内申がよくないので私立の嘆願も考えています。今後の成績次第です。挑戦高に市川や昭和秀英、八千代松蔭IGS、日大習志野、千葉日本大学第一、などです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらに在住なら基本情報は自力で収集して、その後に問い合わせをするというのが順序だと思いますが、他県からの受験なので、直接お問い合わせになっていいと思います。


敷居は高いように思いがちですが、意外に(!!)
高校に直接電話してお尋ねになる方が、
正確な情報を快く提供して頂けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力強いご意見を有難うございました ある程度目星をつけたら直訴してみます
背中を押していただき感謝しています

お礼日時:2007/08/24 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!