アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の陸上に対するモチベーションが低下したのか、今の陸上界にスターがいないのか、分かりませんが、私の中で、今ひとつ盛り上がっていません。
若かった頃は、血肉がわき起こったのですが。
明日から始まる世界陸上で、おすすめの選手がいたら、お願いします。

○○の記録がかかってるとか、○○連覇とか、過去にはこんな事が合ったとか、注目選手と、それにまつわるエピソードがあれば、教えてください。
美女とか、美男子とかでも、かまいませんよ。w

A 回答 (2件)

http://www.nikkansports.com/sports/athletics/200 …

上記サイトを見てください。
国内男女、海外男女の注目選手の写真付きで掲載されています。
とっかかりとしては良いです。
    • good
    • 0

池田久美子さん。

走り幅跳びの実力者でルックスも美人です。よくわかりませんが、世界記録に近い位置にいるとか、未踏の7mに挑戦しているようです。

毎日、散歩に出かけるのですが、今世界陸上の紹介番組のようなものをやっていて、世界の第一人者と過去の日本の実力者が対決したりして、散歩にいつ行こうか悩んでいます。西村麻子というアナウンサーが国体にも出場したらしいですが、ハードルの世界の実力者と100m走か何かの対決をしましたが、西村さんが勝ちました。選手ではありませんが、なかなかすごいと思いましたし、この女性もとても美人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も、カール・ルイスとリロイ・バレルの対決をやっていました。
ベン・ジョンソンや鳥人ブブカ、少しだけ胸の奥が、熱くなった気がします。
あのころは、人間は、やれば何でもできると思っていました。
変わってしまったのは、私自身かもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/24 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!