プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です
次のような場合どちらを選びますか?

自分は今27歳と仮定してください
それで、もしもなれるなら・・・

30歳のほしのあきと24歳の近藤春菜(ハリセンボン)
どちらになりたいですか?(外見だけです性格とか関係ナシで)

近藤春菜なら3歳若返り、20代を後6年も居られます、
ほしのあきなら30歳とは思えないかわいらしさですが3歳年を取ります。
(好みはあると思いますが)

ちなみ私は男ですが、ほしのあきを選びます。

つまんないアンケートですが、よかったらお付き合いください

A 回答 (12件中1~10件)

私はほしのあきさん



女性は年令や外見ではなく、華やかさと可愛げだと思いま~す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性は年令や外見ではなく、華やかさと可愛げだと思いま~す
華やかさと可愛げ確かにそれが一番かもしれませんね
でも・・う~ん女性は料理が出来るとか内容では無いんですかね?

お礼日時:2007/08/27 22:23

そりゃあ、ほしのあきでしょう。


いくら若くても外見だけの話なら、ハリセンボンの近藤春菜は整形してやせても、微妙ですよね・・・。

ほしのあきなら胸も大きいし顔もベビーフェイスだし。
でも、ほしのあきになれるとしても、なりたくないですね。
どちらかと言えば、の話でほしのあきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ほしのあきになれるとしても、なりたくないですね。
今の自分が好きって事ですよね
自分を大事にする意味でも、それはいい事ですね。

お礼日時:2007/08/27 22:19

私も、ほしのあきです。



彼女は美人とは言えないと思いますが、かわいさ、素直さを持っているように思います。
女性は、いくつになっても、この2点が必要だと思います。

また、彼女は、心遣いというものを知っている、賢い女性だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの意見を見ると女性は実年齢より見栄えなんですね。
女性の心理を知る上でとても参考になります。

お礼日時:2007/08/25 01:51

どちらかと言われれば、3歳くらいの歳の差だったら春菜さんより得する事が多そうなのでほしのあきさん!


春菜さんは、何だか不健康そうなのでちょっと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあきちゃんの方が得しますね。
もし、あきちゃんが一般人だったら毎日のように口説かれて
大変だと思います。

お礼日時:2007/08/27 22:17

まず回答から書きます。

ほしのあきさんです。

今は30代でもキレイにしている方が多いので、このくらいの年齢差では、皆さん迷わないと思います。
30代後半~40代の超美人と、20歳で標準の子くらいの比較だったら、意見も分かれてくるかも。
この場合だったら、短い期間なら超美人になってみたいけど、ずっとそのままなら20歳標準を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男目線で見ると近藤さんは20歳代標準ではないとような気がしますが。
女性からはどう写るのかな?

お礼日時:2007/08/27 22:14

う~ん、私もこの質問なら迷わずはほしのあきちゃんです。



あきちゃんではなく、吉永小百合さん・・・そこまでではなくても
「黒木瞳さん」ぐらいの年の差が必要だと思うのですが。

まあ、それでも「黒木瞳さん」かな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もう少し年上にしとけば良かったかな(汗

それでも黒木瞳さんを選ぶんですね
女性は、綺麗さや、かわいらしさで選ぶんですね。
今のところ全員あきちゃんってもの判るような気がします。

男だったら30代のイケ面俳優と20代のダサ面の芸人なら半々くらいかもしれません。

外見で選ぶ男も当然居ますが僕だったら20代を選ぶかもしれません
それは仕事や将来のこと、新しく学べる時間が長いからです。

お礼日時:2007/08/25 10:13

どっちも嫌だ。

ほしのさんも胸が邪魔そうで大変だ・・・
私の田舎はなぜか、ハリセンボンみたく不細工でも、皆普通に彼氏がいるので、関東の男性って、面食いというか、女性に厳しい方が多いんですかね?
ハリセンボンは今年初めて知ったので、名前は知らん。
でも、どっちも顔色が悪く不健康そうなので、なりたくないなあ・・・

三人共、下着や洋服探しで苦労するのが確実なので。
背が高い、太っている、胸がでか過ぎる。
多分三人共、食事面でも苦労しそうだ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工だから彼氏が居ないとかは関係ないですね。
みなさん好みはあると思いますから。
ちなみに僕は容姿で言うなら顔より体系の方が気にするかな。
ハリセンボンでも相方の箕輪さんの方ならまだ、いいかな?って感じもします。

お礼日時:2007/08/27 22:11

年齢抜きでほしのあきですね。


見た目3歳の年齢差はあまり変わりませんし、ハリセンボンの近藤さんとほしのあきなら、ほしのあきの方が若干自分の容姿に近いので(あんなに乳はないが)今とあまり変わりない方を取ります。急激に容姿が変わってしまうと、今後の人生も変わってしまうと思うので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は3歳くらいの差なら、あまり関係ないのですね
参考になりました。
有難うございました

お礼日時:2007/08/27 22:05

どちらかの人生を選ばなければならないなら、


近藤春菜さん。私はほしのあきさんより近藤春菜さんのほうが健康的に見えるし人間的にもおもしろいと思う…。
それに悩みも少なくてすみそう。愛嬌もあるし。
ハリセンボンとしての仕事のほうがグラビアよりおもしろそうだし
それにやっぱりまだまだ勢いというか、可能性がある。
もてる・もてないは別として、この人は自分が好きになった男性にだけ好かれそうな印象がある。同性からも好かれるだろうし、良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えもよく分かります。
確かに、回りの男性からモテなくても一人彼氏や旦那さんが居れば
幸せですよね。

それで彼氏が自分を愛してくれてたら他の男はどうでも良いって考えなんだと思います。
(違ったらすみません)
それなら外見とか関係ありませんよね。
森三中の大島さんも結婚したんだし。。
あとグラビアか芸人かでの選び方も仕事の楽しさで選ぶ所なんかは的を得ていると思います。

お礼日時:2007/08/26 01:17

No.5です。


こちらの質問、(外見だけです性格とか関係ナシで)とあるので、
中身はそのままでルックスだけ変わるという定義と思って回答したんですが、
仕事とか人生そのものまで変わるんなら、”どっちも嫌”です。
芸人にしてもグラビアアイドルにしても、数年は勢いがあったとしても、賞味期限がすごく短いんで。
よっぽど化ければ生き残れるでしょうけど、この二人にその実力があるかどうか。

ところで、ryou026さんでしたら、今27歳と仮定して、性格や能力的なものは今のままで
30歳でジャニーズのようなルックスになるのと、
ふかわりょうさんのルックスで24歳になるのと、
どちらがよいでしょうか?
女性にモテそうなのは30歳でジャニーズだと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難うございます。
あくまでも外見だけで、職業や性格は気にしなくて良いですよ。

#9さんのお意見は、そういう考え方もあるんだなぁって意味で参考にしています。
グラビアと芸人どっちも水物ですから、生き残れるかどうか、mo-cchaさんの「どっちも嫌」と言う気持ちも分かります。

ちなみに自分なら#6さんの所にも書きましたが、ふかわりょうさん
だと思います。
確かにモテたい、女の子からキャーキャー言われたいという願望はりますよ。
ですが、彼女一人居れば十分だし、男にとって人生を学ぶ時間での6年の差は大きいです。

もちろん30歳からでも色んな事は始められますが、出来れば24歳からやり直したいです。

24歳ふかわりょうでも、ルックスや清潔感などキチンとしていれば
それほど嫌われないと思います。

お礼日時:2007/08/26 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!