アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人からCD-Rにオレンジレンジの2枚組アルバムを取ってもらいました。
ただ、タイトルが一切書いてなかったので、友人に聞いたところその友人も
別の人から取ってもらったので、曲名は知らないとのこと。
彼は聞ければいいから曲名はどうでもいいらしいのですが、
私は、キチンと曲名を知りたいのです。
PCのウィンドウズメディアプレイヤーで再生した所、曲名が出てきたのですが、
何故か「RANGE」の方の13~15曲目のタイトルが表示されません。

このタイトルが分かる方教えてください。m(__)m

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

ウィキペディア百科事典は、お気に入りに入れてて良く使うのですが、
アルバムタイトルまで掲載されていたのですね。
知りませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/25 20:25

あ~ぁ


最近発売されたアルバムですねっ
あれは確か・・・「RANGE」と「ORANGE」の二枚同時発売しましたよねっ

っで質問の回答ですが
13. 「キズナ」
12th Single
TBS系日曜劇場 「いま、会いにゆきます」 主題歌

14. 「落陽 〜Long Ver.〜」
4th Single

Bonus Track 「イケナイ太陽 Short Ver.」
17th Single
フジテレビ系毎週火曜よる9時ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オープニング曲

じゃないでしょうか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。m(__)m

しかも、細かく解説していただき感謝します。

ただ、14曲目の所
>14. 「落陽 〜Long Ver.〜」

文字化けしちゃってて本当のタイトルが分かりません。(T_T)

もう一度書いて頂けないでしょうか。
スイマセン。

補足日時:2007/08/25 19:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A No.2の方に教えて頂いたので、14曲目分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/25 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!