プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパの第一声をどう言ったらいいのか分かりません。これなら女の子に抵抗されることなく受け入れられるという方法を教えて下さい。男性の方はもちろんのこと、女性の方の「わたしは、こんなふうに声をかけられて、うれしかった」や、「こんなふうに声をかけられたら感激しちゃう」などの意見も広く募集します。ガンガン送ってください.

A 回答 (6件)

H目的ですか?へぇー

普通にHしようよって声かければいいじゃん
お茶しようよ って言われて最終的にはホテル?
回りくどくて 気持ち悪いわ!

相手がどんな病気持ってるかわかんないのに
知ってる? エイズかかってる子って結構いるの
そういえばテレビで 援助交際やってた子がねエイズかかったって分かったら
「むかつくからいろんな人に移してやる」って言ってたよ
声かけてもみんなそんな子ばかりだろね
あと言っとくけど 無理やりやったら強姦だからね

ナンパするやつってやっぱりろくなやついねーな
知り合いもナンパされて付き合ったけど 相手やくざだったし
結局親と縁きって結婚したけどな

あんたが声かけた女 やくざの女で
あとでボコられんの願ってるよ

グッドラック!
    • 0

私は声を掛けられても絶対無視するですが

1回だけ「ニッポン!」といわれたとき
「ちゃちゃちゃ!」と反応してしまいました^^;

ワールドカップ中だけ通用する手かもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

やはり、こちらの勢いに乗せることが重要なんですね。その勢いに乗せるために、今ブームだというものを利用する手もあるわけですね。相手の共感がほぼ確実に得られるので、初対面の方にかける最初の一声として大いに効果を発揮してくれそうですね。どうも有り難うございました。

#2さんのご意見するどいですねー。

何の参考にもなりませんが、私はありえないナンパをされた事があります。

時間ありますか?カラオケでも‥

その時 私は片手に 「かま○や」の大きな袋を提げていました。弁当持込で入って店員にしかられる為に行くのかよ!!と思いました。(しかも弁当を理由に断っても結構しつこかった)

時と場合‥相手の状況も左右すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

女性はそういうところに気を配らん奴を男性以上に嫌がりますよね。嫌なナンパを飛び越えて『ありえないナンパ』とおっしゃってるように。男は気を配らん奴に嫌々ながらも話合わせたりするんですが、女性はきっぱり「NO」と判定し、判定された男に汚名返上のチャンスを、与えてくれにくいというわけですね。ましてやその日初めて会って、長い時間を共にすることは無い相手だと。(まあ、そりゃあいざ男が声かけられる側に立てばおんなじ接し方するのでしょうが。)だから、気を配らなければならんというのが結論ですね。
 また、shinkai9さんがお弁当をお持ちだったように、一緒に店に行くよう、いくら誘っても駄目なケースも存在するわけだから、自分の好感度を下げないよう気を配っておき、その後会話が盛り上がろうが、さすがにいきなり「HOTEL行こう」じゃ首を縦に振ってくれる可能性は乏しいわけですから、電話番号受け取るところまでで我慢する勇気が男には、必要ってわけですね。どうも有難うございました。

その前に・・・・

ナンパの目的は何なのでしょうか?

私もよく声かけられますが、目的が良く分からないので相手にしません。
それこそ風俗系の誘いかもしれないし、ちょっと怖いですよね。H目的であればなおさら。
単純に「お茶が飲みたい」とも思えないし・・・。
また本当にお茶が飲みたいとしても、すれ違っただけの見知らぬ人にどうして声かけたのかが理解できません。

私が「あぁ、そうなのか!」と納得できるナンパの理由がわかれば、そう思っている女の子を振り向かせる「第一声」をアドバイスできるかもよ?!

この回答への補足

失敗しました。Hを1行丸まる書き込んだと思ったのに横幅が拡がったせいで、1行丸まるでなくなってしまいました。かなり寒いことになったので、     SHINOーBUさんが「うわー、こいつ寒っ」とリアクションとる前に自ら  「間違えました」とはっきり言っときますかんねー。滑ったことにはせんことよ。
わかたアルカ?とだけ言い残し再び息絶えたのだった。 (今度こそ本当に終)

• 0
この回答へのお礼

ナンパの目的ですか?それはやっぱりねえ。そのー・・・・言わせますか?   Hでしょう。いやH的なことかなぁ?そうねぇ・・・・・やっぱりHでした。 そりゃそうでしょう。Hですよ目的は!!くっそぅっ、なんどでも言ってやるう。HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH どうだぁ!!(ぜぇぜぇ)1行丸まるHにしてやったぞ。でもそうなのよ女の子は。下心が見え見えだと拒絶するわけでしょ。男が、正々堂々と「今晩、共に過ごしましょう!!」って公言して、いざナンパの理由が分かったら逃げ出しちゃうじゃないのよさあ。女の子はそう八方塞なこと言って、我々男を悩ませるんだ。それとも何かい?Hが目的のナンパは、しちゃいけないってのかい?道路は料金払う高速道路しか乗ったらあかんってのかい?いや、むしろ金などかからん一般道にこそロマンは存在してるんじゃないのけ?違うんけ?                というわけでSHINO-BUさんを納得させる返しは僕には、できませんでした。そう僕は負けたのです戦いに。回答どうも有難うございました。とだけ言い残して息絶えたのだった。           (終)

なれなれしいのより、丁寧なほうが私は好きですねぇ・・!紳士的で。

丁寧なほうが、「お断り」する時も「今は時間ないんです。ごめんなさい。次回またね。」って丁寧にできるしね。(無視。多いでしょ?ムカつきません?)
「(すみません。)お茶飲みにいきませんか?」が私は男性の目的がわかりやすく好きですね。いきなり「時間あります?」だと、キャッチセールスか宗教だと思い、速攻「ないです。すみません。」です。(笑) あと、「いいお店知りませんか?」も親切心が最大に動くので、あとから「じゃあ、一緒に行こう。」と言われると、始めに言ってくれよ。とお断りになります。(すんません。)謙虚で紳士的、かつ目的明快な「(すみません。)お茶飲みにいきませんか?」が私は一番ノリやすいですね。 お姉さんの回答でした。
    • 0
この回答へのお礼

僕が以前仕入れた情報は、「お茶飲みにいきませんか?」は、「変化がなくてつまらない」という回答が多かったんですよ。女性の性格によって回答が違うものなんでしょうか?それとも女性の気分によって変わるものなんでしょうか?あるいは、ファッションのように1つのフレーズにしても流行り廃りを繰り返していくものなのでしょうか?
 僕の中では、もう「お茶飲みにいきませんか?」は、使ったらいかんワードの方にインプットしてあったのにbuleberry15さんのせいで余計に謎が深まってしまいました。もし成果が上がらなかったらbuleberry15さんが責任持ってデートしてくださいよ。(笑)どうも有難うございました。

僕は

「おぉーっ。久しぶり!」
って言います。
ノリのいい子は乗ってきてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこちらの勢いに乗せてしまうというのが大事なんですね。どうも有難うございました。