アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
iMacユーザーです。

OSX付属のMAILの使いごこちに満足していません・・。

ずっとウインドウズOEを使っていたためか、
三分割表示がいいなあ、と思っているのですが・・。

お勧めメーラー教えてください!

できたらフリーウェアを希望しますが、それ以外でも
よいので、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

PowerMailを日本語化して使うと結構使いがっがいいですよ。



http://www.02.246.ne.jp/~yingming/macclinic/Drug …

あと、SweetMailから進化した「Nmera」なんかもあります。

http://homepage.mac.com/namera/

その他のメールソフトの省お買いが下記ページにありますよ。

http://www2.ktplan.jp/~adv/macx/cgi/html/01_02.h …

参考URL:http://www.ctmdev.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん詳しくありがとうございました。

nameraは雑誌でみてて気になっていました。

参考になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/04 23:08

仕事用アカウントには、MozillaのMail&Newsgroupを使ってます。


Windowsでも一緒。
ちょっと重いですが、使い勝手が変わらないのが、メリット。

個人用には、Mail.app。
これで十分。
だって、そんなにメールこないんだもん。

参考URL:http://www.mozilla.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も、そんなに来ないのですが、MAILにはなじめなくて・・

参考になりました

ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/04 23:12

フリーではありませんが、ARENA Internet Mailerです。


OEだけを使ってきた人には、最初は使いにくく感じるかもしれませんが、
少なくとも私は、今まで使ったMacのメーラーの中では最も使いやすいです。
また、No2の方が紹介しているEntourageはOfficeを買うと付いてくるもので、
OEと同じ様な外観で、機能も豊富で良いですが、少し重いです。
でも、OEを使い慣れている人には、こちらの方がすんなり馴染めるとは思います。

参考URL:http://arena-internet-mailer.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アリーナはよく雑誌などで見かけますね。

検討してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/04 23:11

私はMicrsoft Entourageを使っています。

フリーウエアではありませんが、お試し版をダウンロードすることは出来ます。
ただ三分割表示とは、どういうものを指してらっしゃるのでしょうか。左にメールボックスの一覧、右の上がメールの一覧で、下がプレビューウィンドウということでしたら、MAILでも、それぞれもウィンドウを表示させれば、そうなりますけど。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/officex/testd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

MAILでも三分割になるのですね・・。

勉強不足でした・・

ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/04 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!