アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県の春日部から東京の渋谷まで今度通うことになりました。
東武伊勢崎線から半蔵門線直通の乗り入れ電車も出ているため、直通の定期代のを調べているのですが、なかなかわかりません。
わかるかたがいましたらお教えください。
また、渋谷駅までの所要時間がわかるようでしたらお教えください。

A 回答 (2件)

この第4経路が希望する経路です。


定期代も出ていますので、参考にしてください。

参考URL:http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
    • good
    • 0

No.1です。


先ほど間違って書き込みしてしまいました。
先ほどのサイトで出発地に春日部、到着地に渋谷と入れて、検索ボタンを押してください。
その結果の第4経路が希望する経路になります。
他の経路も出てきます。

定期代もちゃんと出てきますので、参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!