アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋川伊香保ICを出て、フルーツライン?に向かう途中(大体30分)
のところにあったお蕎麦屋さんにもう1度行きたくて探しています!
その側とも限らないんですが・・・なんせ土地感がなく、
巨峰狩りに行く途中によったんです。
なんにもないところにあって、普通の民家のようです。
女性がやっているようで、その方は、昔、演歌でも出されたのか、
壁にポスターが貼ってあって、カラオケなどもありました。
お蕎麦がすごくおいしくて、打ち立てのお蕎麦を
お持ち帰りもできたようです。
こんなことしか覚えていないのですが、
おわかりの方がいましたら教えてください!
どうしてももう1度食べてみたいです。

A 回答 (3件)

#1です


補足ありがとうございます

今検索掛けたところ
そうみたいですね
榛東村方面みたい
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SMAP=E138.5 …

http://www.citydo.com/mikaku/list/hv0093.html

あまりこちらの方にブドウ狩りは行ったことないんですけど
おととしぐらいまでこちらにおいしいお蕎麦屋さんがありましたが
そちらはご主人中心でしたし
演歌とは無縁でしたので

入ったことはないのですが
こちらかな?
http://www.tokyu-villa.com/taiken2/kissyo/kissyo …
こんなに規模が大きくないでしょうね

あとは手打そば毛利多か釜屋さんなのですが
画像が見つからなくて
この2店は役場を挟んで上と下です
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

http://parnassus.exblog.jp/2327494/

この中にありますかね?

この回答への補足

ほんとうに親切にありがとうございます!
地図だけはわからないのですが、
写真があるのはどこも違うと思うんです。
また友達と思い出してみます!

補足日時:2007/08/31 09:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと以前にいろいろお手伝いいただいた者です。
長らく受け付けしたのですが、回答がないので締め切ります。
また、言葉を変えて質問に出したいと思います。
いろいろ、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/17 15:12

#1です



補足ありがとうございます
ちなみに巨峰がリはどちらで?
水沢方面は行きました?

それともグリーン牧場いきましたか?

何度もスイマセン

この回答への補足

ありがとうございます!
一緒に行った子に改めて聞いてみたところ、
渋川近くのフルーツラインの手前で、
榛東村役場のそばではないか?
ということです。
改めて、よろしくおねがいします。

補足日時:2007/08/30 19:47
    • good
    • 0

こんにちは



フルーツラインということは吉岡方面ですね
鷹の羽のほうかな?
http://sobajin.toured.jp/tabearuki/gunma/

http://local.yahoo.co.jp/a110/a210345/g103/?k1=15

ちょっと記憶を戻していただいて
ICからは街中を通りました?
それとも細い道にいきましたか?
お蕎麦屋さんに入る前は、右折?左折?


私もいきたいので、よろしく御願いします
http://newshibukawa.cocolog-nifty.com/blog/cat56 …

http://www.dan-b.com/sobachaya/

この回答への補足

全部違う気がします。
看板なんて大きなものはなかったです。
一見民家で、15席くらいなので。
渋川伊香保ICを出て、巨峰狩りを目指してすすんでいたら、
田んぼの中に小さな看板が出ていて、それをたよりに行ったんで・・・
そのあたりは小さな民家と田んぼで普通の住宅街のようです。
地図も見てみたんですが、
浮かばないんです。

補足日時:2007/08/30 13:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!