アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホイールカバーが一枚なくなってしまい、新しく購入したいのですが、何処で買えますか?
オートバックスにいったら販売してなかったので、何処で買ったらいいのかわりません。
あと、スパシオは何インチのものを購入すればいいですか?
お願いします!!

A 回答 (3件)

トヨタディーラーで買えますよ。


ただ、結構高いです。

オークションで落札すれば、結構安価で購入できます。

サイズは、タイヤに書いてあります。
例えば、175 60 15 なら15インチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構高いんですか~!!それはつらいです。
サイズはタイヤに書いてあるんですね♪確認してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/01 15:54

純正1枚と変わらない値段で、社外の物が4枚買えちゃうかもしれません。

インチ数さえ合えば、ちゃんとはまります。
「ベンプラ」(下記URL参照)で、安く買えます。デザインも選べます。オススメします。インチ数は、タイヤで確認して下さい。

参考URL:http://www.venpla.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社外の物だと4枚買えるのは嬉しいですね♪
参考URL見させて頂きます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/01 15:59

中古で安く買うには、自動車のスクラップ工場です。


全く同じ物が無い場合、サイズが合えば付けることは可能です。

サイズ及び新品価格は、ディーラで確認された方がよいと思います。
上手くすればディーラで中古品をタダで入手出来るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただで入手できるんですか!!!それだとラッキーですね♪
色々確認してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/01 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!