プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クセっけSISから「xabre」シリーズが出ましたが
他のボードと比べてどんななんでしょう?
価格的には安いのでそれなりですかね?

xabre400にちっと興味あり。

M/BがSISチップだと相性いいのかな~?

A 回答 (1件)

ペンティアム4のマザーボードに対してのみの回答ですが、


SIS645DXチップの雑誌でのベンチマーク結果ですと、
DDR2700が使えるだけあって、
RDRAMに迫るぐらいの数値をたたき出しているので、
コストパフォーマンスはよいと思います。

ただ、DDR2100もDDR2700もRDRAMも体感して
早いと感じる程度ではないですし、
DDR2700は、秋から規格が変わるといわれています。

また、インテル製のチップではないため、
当然、安定感は期待薄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SISもだんだんいいボードを排出してきましたね。
600当たりが出たら買ってみようかな・・・
では

お礼日時:2002/08/08 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!