アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

為替の動向について教えてください。

まったくの素人ですが、最近の謎の円高が気になっています。
特にお金儲けをしようというわけではないのですが、
円をUSドルに換金する必要があるので、少しでもお金をセーブしたいと思い、
換金のタイミングを見計らっています。

今後、まだ114-116円/USドルくらいをキープしそうなんでしょうか?
それとも、円安or円高に動きそうなんでしょうか?

ただ参考にしたいだけなので、為替が予想通りに変動しなくても一切苦情など言いません。
どなたかお詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart_ …

移動平均線を見てください。
赤い線が200日間の平均、緑色が75日間平均、ピンク色が25日間平均、青が5日間平均です。
中長期的には赤い線や緑色の線に沿って動きます。これを目安にすればいいわけです。
今後1~2ヶ月については、おそらく今日から2週間以内に青色の移動平均線とピンク色の移動平均線が交わると思いますのでそのときにドルを購入して頂ければ利鞘があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくご回答頂きまして、ありがとうございます。
頂いた情報を参考に換金したいと思います。

お礼日時:2007/09/02 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!