アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、ジャニーズJrのヘイセイ7ってどう思いますか?

2、あの人達でCDデビューってありえると思いますか?

3、ABC、キスマイ、ヤーヤーヤーはもう駄目だと思いますか?

4、あのメンバー(山田、中島、有岡、高木、知念、)で満足ですか?

5、もし後2人入るとしたらJrから誰が入ると思いますか?

6、現在の5人からメンバーチェンジがあるとすれば誰が変わると思い  ますか?

A 回答 (1件)

期間限定なので今月で終わりですよね。

なのでこの質問の何個かは意味がないものだと思います。(2,5,6は少なからずとも…)

毎年この時期にはCDこそ出してないものの期間限定ユニットが出来ています。
去年も「Kitty」と言うものが出来ましたが、やはりちゃんと期間限定で終了していましたよね。

つい先日、関ジャニ∞のコンサートの中で「Hey!Say!7 west」と言う新グループの発表がありました。
こちらは7人でしたが、全てグループに所属している7人での構成でしたね。
こっちはどうなるかはわかりませんが、これも関ジャニ∞のコンサートが終わるまでかと思います。

後、Hey!Say!7の7は2007の7なので、7人と言う人数に括るわけでもないですしね。

メンバーは今で十分だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヘイセイジャンプというグループになりましたね。