アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。少し古い話で申し訳ないのですが、2005年4月3日~2006年3月26日までテレビ東京系で放映されていたアニメ「おねがいマイメロディ」で、声優の高橋 美佳子さんが歌っていた主題歌「オトメロディー」、グループ「まいめろでぃーず」が歌っていたエンディング曲「マイドリーム!マイメロディ!」のプロモーションビデオが、DVD「おねがいマイメロディ1」 「おねがいマイメロディ2」 にそれぞれ収録されているという情報を知りました。子供が観たいというのでDVDをレンタルしたのですが、入っていませんでした(多分・・・)。セルビデオではないと入っていないのでしょうか?もし知っていらっしゃる方がいれば、教えて下さいませんか。

A 回答 (1件)

パッケージの裏に「映像特典」がなかったら収録されていません。


なかったら恐らくセルオンリーの映像特典だと思います。
http://www.interchannel.co.jp/cddvd/mPCBE-51607. …
http://www.interchannel.co.jp/cddvd/mPCBE-51608. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ならびにリンク先まで載せて頂き有り難うございます。実は宅配レンタルで借りたものですから、パッケージが付いていない為に確認出来ませんでした。おっしゃるとおり、やはりセルビデオなのでしょうね。初回特典映像でなければいいのですが・・・。

お礼日時:2007/09/02 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!