アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話がかっこよくてアクションもあって
SF系で絵がきれいなアニメおしえてください!!
できれば適度にあたらしいものがいいです
でもそれ以外でもどんどんおしえてください!!
いま本気でさがしています!!
好きだったものゎ、
ハガレン
ヒロイックエイジ
SEED(DESTINYも
蒼穹のファフナー
創聖のアクエリオン
です!

A 回答 (13件中11~13件)

ラーゼフォン、ゼーガペインが


良いと思います。
ファフナーやアクエリオンが好きなら絶対ハマります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ラーゼフォンは書き忘れていましたが
DVDがうちにあるくらいすきなんですww
仲間だぁ!!!!((ゎら

ゼーガペイン見てみます!!
京かわいい!!

お礼日時:2007/09/07 17:44

 SF系ではありませんが、「サムライチャンプルー」がオススメです。


 
「向日葵の匂いがするお侍さん」を探して一人の少女と、彼女とひょんなことからであった二人の剣士が旅する、というお話です。

絵は綺麗だし、とくに終盤のアクションシーンは必見ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.samuraichamploo.com/
HPさがしてきチャいましたぁ♪
かっこいいのでみなさんもどぞww

お礼日時:2007/09/07 17:42

 NHK-BS2 土曜日 朝に放送している「精霊の守り人」は、


きれいな絵で、アクションあり、SF系(?)のストーリーです。
 その後に放送している「マスターキートン」は、きれいでも
SF系でもありませんが、面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくですが、、、
精霊の守り人は、原作の大ファンなのでアニメは
みたくないんです((汗
でも、キートンはおもしろそうなのでぜひぜひ
みてみます♪

お礼日時:2007/09/07 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!