アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループに一括してメールを送ると、それぞれの受信者に、グループの他のメンバーのアドレスが表示されてしまうようです。自分のアドレスを他のメンバーに知られたくない人もいるので、受信者アドレスを表示されないようにする方法があればご教示ください。

A 回答 (2件)

BCC送信すれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり基本的な知識だったみたいですね。
こんな質問にもご回答くださり、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 11:40

捕捉します。


送信先に誰も入力せずには、メール送信出来ませんので
送信先:ご自身のアドレス
BCC:同報送信したいメンバーのアドレスを入力後送信すると
それぞれにメールアドレスが知られる事もないです。
更にCC宛に送った方がRe:レスを返したら、全員へ送られる事も有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!