プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NUBYのフリップイットボトルとストローボトルの違いが今ひとつ分かりません。何が違うんでしょう?
現在、コンビのストローマグを使用していますが、子供が食事中に振り回して水遊び状態になってしまうのです。
ロックしていれば漏れないので良いのですが・・・。
そんな訳で漏れないと評判のNUBYを検索してみたのですが、違いが分からず。教えて下さい。

A 回答 (1件)

ストローボトルのニューバージョンがフリップイットボトルですよ。


いずれ私も欲しいと思っていた商品なので、実物を見比べたわけではありませんが、ストローも太くなり飲みやすくなったという説明を読んだ事があります。
見た目の開閉のデザインも違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ニューバージョンなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!