プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去ログも相当探したのですが、自身にあった情報が得られませんでしたので質問させて下さい。
以下の条件を全て満たす宿泊施設をご存知でしたら、お教え頂けませんでしょうか?

・一人での宿泊が可能
・部屋に露天、または半露天の風呂が付いている。
・エリアは北関東・南東北・中部…といった、いわゆる東京から1泊エリア
(空路は使いたくないのです。)

予算は不問です。
優雅なひと時を静かに過ごせればと思っています。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (5件)

かなりのオススメがあります。


隠れ家的里、お一人様歓迎プランがたくさん用意されています。
一人でもベッドルーム、和室、離れ…もちろん露天付等予算と希望でOK。

伊豆高原ですが賑やかな伊豆高原を想像しないでください。

参考URL:http://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/access/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、TVでも見た事あったかも?
素敵な場所ですね。それに思ったよりも安くてビックリです!
有難うございました。^^

お礼日時:2007/09/10 00:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出身が熱海なので、伊東も良く遊びに行きましたが、
たまには気分を変えてみるのも良いかも知れませんね。
有難うございました。^^

お礼日時:2007/09/10 00:31

長野県は渋温泉の「古久屋」などはいかがですか。


近からず遠からず、露天風呂はもちろん付いていますし、渋温泉でいちにを争う名旅館です。渋温泉の外湯九湯めぐりも楽しいですよ。
どうぞ楽しい旅を!

渋温泉
http://www.shibuonsen.net/acc/index.html

古久屋
http://www.ichizaemon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!素敵な所ですね。
渋温泉…恥ずかしながら、初めて聞きました。
一人旅プランがなかったので、問い合わせてみますね。
有難うございました。^^

お礼日時:2007/09/10 00:30

修善寺も狭いながらも遊歩道も整備されてていいと思います。


駅から温泉地までタクシーで10分くらいですし。

あとは箱根もいいですよ。

優雅なひととき、となると夕陽の見える部屋の景色がいいかなと思います。
葉山、鎌倉あたりも予算不問ということなので良いホテルありそうです。
千葉もおすすめなのですが、いかんせん洗練されたホテルや旅館が少ないので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
修善寺は あさば、新井旅館等、有名所が多いですよね。^^

お礼日時:2007/09/11 21:26

軽井沢の「星のや」はいかがですか?


部屋に半露天が着いていて、作務衣などもあり、お1人でもゆっくり優雅に過ごせるかと思います。
値段は問わない・・・とありましたので。
1ヶ月を切ると、1泊でも予約できます。
ただし、1泊するともう1泊したくなってしまうと思います(笑)

参考URL:http://www.hoshinoya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ…凄い素敵な所ですね。
こういった情報が集まるなんて、本当に質問して良かったです。(笑)
紅葉の季節に合わせたくなりました。
有難うございます。^^

お礼日時:2007/09/11 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!