プロが教えるわが家の防犯対策術!

ありませんか?????

好きなマンガは
僕は妹に恋をする
僕の初恋をキミに捧ぐ
NANA

作者は
矢沢あい、青木琴美、北川みゆき、

雑誌は
少女コミック

です。けっこうコテコテのがスキかもしれません!!!!

A 回答 (5件)

少女コミックが好きなら少コミの女王である新條まゆ氏の作品を読んでみてはいかがでしょうか?


「快感フレーズ」等あまり女の子にオススメする本ではありませんが・・・・・。
最近の少女コミックで連載されていた漫画なら池山田剛氏の「萌えカレ」などは面白いかもしれませんね。
    • good
    • 0

こんにちは。



私が面白いなと思った少女漫画を…
こてこてではないかもしれませんが…

・高校デビュー
・君に届け
・恋愛カタログ
・VBローズ
・花ざかりの君たちへ

等はどうでしょう。
amazon等でレビューを見てれば、
他の方の感想も見られると思うので、
いいかもしれません。

それと、気になったので一言。
アニメではなくコミックのカテゴリでお聞きになった方が
意見が集まるかと…。
    • good
    • 0

吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。


成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)森に住む小人と人間の交流をほのぼと描く童話のようなストーリー。
    • good
    • 0

少し古いですが日高万里先生の『世界でいちばん大嫌い』が結構はまって読めました。



日高先生の作品は前の作品のキャラクタが出てきたりするのでNo2さんも書かれていますが、連載中のVBRも面白いです。

コテコテかはわかりませんが...
    • good
    • 0

笑える系では、清野静流先生の作品で


「純愛特攻隊長」
ですね^^
布団の上で転げまわるほど笑えます

コメディを織り交ぜた恋愛でいくなら、池山田剛先生の作品ですね!
「うわさの翠くん!!」(ヒロインの少年が純粋で、涙あり笑いあり)
などはすごく私もはまりましたw

少し刺激的な恋なら、水波風南先生の作品。
「今日、恋をはじめます」
「蜜×蜜ドロップス」
けっこうのめり込んで読んでしまう系です;

私からは以上です^^
どうぞご参考程度にどうぞ><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!