アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらで教えて下さい。
本名の方が芸名よりもかっこいいと思う芸能人を。

劇団ひとり=川島 省吾
山田花子=渡邉京子
堀北 真希=原 麻里奈
MISIA =伊藤美咲

他にも教えて下さい。

A 回答 (8件)

さて、このサイトで、誰がかっこいいか調べてみようと眺めておりましたら、こんなのが!


安岡力也=リカルド・ニコ・バレンティーノ
http://geinoujin.moryou.com/namae.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはスゴイ
あと
ベッキーのレベッカ・英里・レイボーンとか

お礼日時:2007/09/12 07:28

NO.6です。



>NO.1様
「寶田」は間違いでした。
大変失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ訂正の回答ありがとうございますよ。

お礼日時:2007/09/13 04:16

♯1デス



宝井 秀人 ぐーぐるで9,830件
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&sa …

寶田秀人だと グーグルで直接ヒット0件
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q= …

非公表だから100%とはいえないけど
0件というのはちょっとオカシイと思う
宝井が(たからい)と読むか(ほうじょう)と読むかの
説の違いはあるんだけどね
    • good
    • 0

>HYDE(ラルクアンシエル)=宝井 秀人



「寶田」(たからだ)が正解ですよ。
    • good
    • 1

JIRO=和山義仁



本名がカッコイイというよりも、芸名がダサイ気がします。
    • good
    • 1

桂三枝=河村静也

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はざこばの本名ひろむも顔をキャラに似合わず~と思いました。

お礼日時:2007/09/12 21:47

ベッキー:レベッカ・英里・レイボーン

    • good
    • 0

HYDE(ラルクアンシエル)=宝井 秀人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いた!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/12 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!