アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1,AHTML
2,BHTML
3,CHTML
4,DHTML
5,EHTML

A 回答 (2件)

答えは CHTML(Compact HTML)ですね


しかし、正確にはCompact HTMLをベースにDocomoが改良を加えたのが現在のiモード用タグになっています。

4のDHTML(Dynamic HTML)はWeb上でインタラクティブな表現ができる技術のことです

AHTML, BHTML, EHTMLは多分存在しないと思います

しかし、答えを教えるのは簡単ですが、
#33467の質問といい、何かの課題じゃないですか?

せっかくインターネットという環境をお持ちなのですから
ちょっと調べたら、簡単に見つかりますよ
    • good
    • 0

今までされた質問5件のうち4件までが「5択式」ですが、やはり


クイズかなにかじゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!