プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し公式HPを見たのですが
ストーリーは面白そうと思ったのですが
絵がちょと。。。って感じでした
どんな感じでしょうか?

A 回答 (10件)

「コートギアス 反逆のルルーシュ」の事ですよね?

僕はケーブルでよくやっていますから見ますが、ストーリが面白いですよ後は絵のより好みだと思いますから一度見る事をお勧めします。

PS よく「百聞は一見に如かず」と言いますから絵の事は置いといたほうがいいかと
    • 0

私も絵に違和感があったので初めは見てなかったんですが、無料サイトで見て面白かったので、それからずっとDVDで見ています。

話にのめり込むと絵も受け入れられる様になりました。個人的にストーリーはとてもお勧めします!
    • 0

近年のアニメ作品では最も面白かったと思ってます。

飽きさせないストーリー展開、たってるキャラ、大どんでん返し…
1話からもう「面白い!」って感じでしたので、1話は無料で見られるところもあるし、1話を見て決めてもいいんじゃないでしょうか。
絵は、キャラデザ原案のCLAMPっぽさを生かした手足の長いキャラになってますが、止め絵だと気になりますけど、動いているとそんなに気にならないんじゃないかと思います。
ストーリーが面白そうだと思っているなら、とにかく見る事をお勧めします。
ちなみに、原作がCLAMPなわけじゃないですよ(キャラ原案のみ)。
    • 0

ストーリーは面白いです。

銀英伝ほどではないですが戦略のやりとりもけっこう楽しめます。
絵もレイアースが受け入れられるならそれほど問題なく受け入れられますよ。原作はおなじCLAMPですから。
展開が鬱になる時もありますがSEEDほどひどくはないです。
    • 0

正直、自分はちょっとって感じでした。

ぶっちゃけオタク向けですね。
でも、ファーストガンダムよりSEEDのが楽しめる人には楽しめます。
    • 0

木村貴宏さん嫌いですか?

私は”ド”ストライクだったのですが・・・
ちなみに以下のアニメの作監(キャラクターデザイン含む)もやってますので参考にどうぞ。
●勇者王ガオガイガー
●ベターマン
●神魂合体ゴーダンナー!!
●ガン×ソード
比較的最近の有名な物をあげました。

問題はストーリーなのですが、ガンダム好きならすんなり好きになれると思います。
私的には「ガンダム」と「ガンダムSEED」を足して「シャア・アズナブル」を主人公にしただけの様にも見えましたので・・・
(もちろん、プラスαはありますが・・・)

でも、最近のロボットアニメの中では一番面白かったですよ。
    • 0

僕も最初は友達に教えてもらうまでは全然知りませんでした。

どうせすぐ飽きてしまうだろう~と思っていたら、、、1話見ただけではまっちゃいましたね!とにかくヤバイです。見て後悔は絶対にしないと思います!また、来年に2期が決まりましたので今のうちに1期を見ておくべきだと思います。
    • 0

はやく見たほうがいいですよ。

はまっている同志がたくさんいるうちのほうが盛り上がりますし。
いまならインターネットラジオもやってるし。

絵は、見ているうちに好きになるかもしれないし。

ストーリーはすごいです。目が離せなくなります。
    • 0

見る価値?

オオアリです。
ヤオイ臭もSEEDよりマシです。

夕方に放映されていればもっと大きなムーブメントになっていたかもしれません。

ただイラチな方はすべてが完結してから鑑賞した方がいいのかも。
    • 0

面白かったです。

時に哀しく、残酷です。
ネタばれしたらつまらないので・・言えません・・

ルルーシュ頭よろし。仮面をかぶり、正体を隠し「ゼロ」と名乗り、
ギアスの力で世界を革命していくのは見もの。
でも完璧な力なんてあるわけなくて・・・
ギアスの力がもたらす悲劇とは?
親友との戦い、義家族との戦い・・・

最終話、仮面を壊されたルルーシュは・・・

ていうか、続編を製作中だそうな。
    • 0