アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にどこかの雑誌で読んだのですが、例えば Core 2 Duoを使っているとします。そこで、Cellのプログラミングを行いたいと考えました。しかし、それにはお金がかかるのでCellなしでCellプログラミングをしたいと思いました。そこで、Core 2 Duo上でCellを再現してそこで練習をするということにしました。
 このようなことは本当に可能なのでしょうか。教えてください。あるならば、そのプログラムを教えてください。

A 回答 (1件)

CPU用のソフト開発を異なるCPUのマシンでやることは可能です。


そもそれができないと,あたらしいCPUを創るときにソフトが開発できませんよね。

クロスコンパイラー,CPUエミュレータなどの開発環境でソフト開発は行います。

http://cell.fixstars.com/ps3linux/index.php/X86_ …
にCELLの開発環境関連の記事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!