アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の骨を折りたいです。どうやったら骨折できますか?教えて下さい。

A 回答 (33件中1~10件)

なぜ?あと足のどの骨?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
<なぜ?
これを説明すると長くなりますが、まぁ一応書きます。
私は「もう死にたい・・・生きるのが辛い」という質問をしている中学生です。
それで、もう本当に辛いんです。
98件もアドバイスもらって、本当に元気になれたんだけど、馬鹿な私は、また「骨折してみんなに優しくされたい。」と考えるようになってしまいました。
“また”というのは、前からそう思っていたからです。
自分でもこんな考えは馬鹿だって分かってます。
だけど・・・
骨折したいんです。

<あと足のどの骨?
どの骨でもイイです。
とにかく松葉杖を使えれば。
あと、今海外に住んでて日本語あんまりなんですよ・・・
だから、どこの骨のことを「○骨」と言うのか分からないんです。

お願いします、骨折の仕方教えて下さい。

お礼日時:2002/08/14 18:32

大丈夫ですか!?



健康第一!お大事に...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<大丈夫ですか!?
大丈夫じゃないかも・・・
こんなコト質問するなんておかしいって分かってます。
下のお礼も見て下さい。

お礼日時:2002/08/14 18:33

えっ、自分のそれとも他人の??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のです。

お礼日時:2002/08/14 18:33

なんで骨折したいの?


よかったら聞かせてちょ??

そしたら、いい案がでるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<なんで骨折したいの?
#1のお礼を見て下さい。

どうか私に、骨折のしかた教えて下さい。

お礼日時:2002/08/14 18:34

粉砕骨折した人の話…骨が安定するまで、かかとに穴をあけ、針金を通してオモリをつるします。


まず、困るのはトイレに自由にいけないこと。お風呂にはいれないこと。
それから、切開して鉄の棒を埋め込みます。
退院して、数ヶ月後に鉄をとりだす手術をします。
何年たっても跡は消えません。
怖いと思いませんか?
無理やり骨折なんてすべきではないです。
年をとれば嫌でも骨は弱ります。それまで数十年待ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いです。
だけど、それでも骨を折りたい。
私は恐がりだけど、我慢できる。
泣くかもしれないけど、我慢できる。
だから、骨折の仕方教えて下さい。

お礼日時:2002/08/14 18:40

骨折の方法はいくらでもありますが、そういう危ない話はちゃんとした理由がないと誰も教えてくれませんよ^^;


いや、理由があっても教えないと思うけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由ですか?
#1のお礼に書いたとおりです、としか言えません。
みんなに優しくされたいから。
馬鹿だって分かってます。

お礼日時:2002/08/14 18:41

 むずかしい質問ですねえ・・。


 別に足の骨を折らなくても良いのですよね?人から優しくされれば良いのですよね?それなら人に優しくすれば良いのでは?優しくして、優しくして、毎日、他人の事で頭が一杯になるくらい優しくするのです。そして自分の事を忘れ去りなさい。そうすれば自然と周りの人たちが優しくなっているはずです。
 どうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<別に足の骨を折らなくても良いのですよね?
そうですね・・・

<人から優しくされれば良いのですよね?
はい、そうです・・・
あと、心配されたいという気持ちもあります。

<それなら人に優しくすれば良いのでは?
今生きているだけで精一杯なんです。
他人に何かするなんて力ないです。

<そして自分の事を忘れ去りなさい。
忘れることなんてできません。
夜1人になると、全て思い出す。

<どうです?
とてもイイ方法ですが、今の私にはできません。
ごめんなさい。

お礼日時:2002/08/14 18:53

折りたかったらいくらでも折る方法なんてあるけど、


折り方間違ったら一生歩けなくなるかもしれないよ。
あと、折ってくっついても、リハビリはしんどいよ。
1ヶ月くらい足の筋肉を動かさなくなるわけだから、
今、普通に歩いていることがこんなに大変なことなんだ、
って実感できるくらいにつらいよ。
僕は骨は足1本と他にいろんなところ合わせて合計5本折っているけど、
湿気が高くなったりすると痛んだり、肋骨は変形してくっついているので、
ボコっと突き出た感じだし(全部ラグビーをしていてやったものだから
好きなことをやっていてなったことでしょうがないと思っているけど)、
骨折そのものは良い事なんて何もない。将来後悔するよ。

あと、足の骨は折ったときに明らかに折れたと分かる音がします。
気分的にブルーになれます。そんなときにやさしくしてもらっても、
多分自分のことで精一杯。他人の優しさを実感できる余裕がないかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨折って大変なんですね。
知りませんでした。
とても勉強になりました。

だけど、私は骨折したい。
この前足の骨を折った知り合いがいて、それから思うようになりました。
こんなこと考えたらダメだって分かってる。
こんなことしたらダメだって分かってる。

今はまだ答えがわかりません。

お礼日時:2002/08/14 19:09

pinkie25さん、こんにちは。


足の骨の骨折はちょっと置いといて、まずは聞いてください。

他人から優しくされたいとの事ですが、現在は優しくしてもらってないのでしょうか?ご家族の対応はやさしくないですか?
みんな自分のことでいっぱいいっぱいで、他人の気持ちの奥深くまで推察するのは難しいものです。pinkie25さんがどれだけ悩んでも周りはいつもと同じ、判ってもらえないもどかしさがありますよね。でも、その周りの人も同じように悩んでるって考えたことありますか?人によってはpinkie25さんよりも悩んでいる方もいるかもしれません。自分が苦しい思いをしているからこそ相手の痛みも判る、苦しんでいるからこそ、今のpinkie25さんにはこの気持ちが判るのではないでしょうか。
私の好きな言葉にあるドイツの哲学者の言葉があります。

「人生に絶望したら他人を慰めるといい。すると突然自分が慰められる」

少し冷静になって考えてみて、改めて自分の足を骨折したいのか考えて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<現在は優しくしてもらってないのでしょうか?
してもらっていると思います。
ただ私が満足してないだけです。
私が欲張りなだけです。

<ご家族の対応はやさしくないですか?
優しいです。
だけど・・・私の本当の気持ちを分かっていません。

<少し冷静になって考えてみて、
そうですね。
もう少し冷静にならないと。
でも今はできません。

お礼日時:2002/08/14 19:12

こんにちは。


何か思い悩むことがあるようですね。
でも、発想を変えましょう。ご自分の体を傷つけて人から優しさを得るよりも、誰かに優しさを与えて何かを得ることはできないですか?
例えばボランティアです。海外なら活動の場が多いと思います。
みかえりを期待する親切心もあっていいと思います。誰かから別な形での「優しさ」をいただけるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

私は何かの病気かもしれませんね・・・
「病気」のカテゴリーで質問していますが、自分の体を傷つけたくなったり、やる気が全然なかったりと、最近自分でも気がついています。

お礼日時:2002/08/14 19:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A