アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
今週末の地元のお祭りで、久しぶりに小学校の同級生と集まる中1の娘が「プリクラを取りたい」と言い出しました。
とはいえ、子供だけで渋谷や新宿のゲームセンターには出入りさせられません。

代々木上原、代々木公園界隈で、
プリクラコーナーがある場所をご存知だったら
是非教えていただけますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


代々木方面はよく知らないんですが、ゲームセンター、カラオケに行かなくても、ショッピングセンターのゲームコーナーとかにもよくありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!