アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。件名どおり、少し前にラジオで流れていた
曲なのですが、なんの曲なのか分かりません。
ただ少し変わっている曲で、ハイローズの「日曜日よりの使者」
の曲のリズムに合わせて、全く違う歌詞を若い女性が歌っているというものでした。かなり情報が少なく、非常にわかりにくい質問なのですが、どなたか分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

HALCALIの「It's PARTY TIME」ではないでしょうか。


「日曜日よりの使者」のサビをサンプリングした曲です。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/HALCALI …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02221

参考URL:http://www.halcali.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。この曲で間違いありません。
分かりにくい質問だったとは思いますが、
見つけて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 22:31

HALCALI(ハルカリ)の「It's PARTY TIME!」


http://www.halcali.com/
→ Discographty (試聴・PV有↓)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/HALCALI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくい質問で本当にすいません。
確かにこの曲です。あなたのおかげでやっと見つけることが出来ました
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!