「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大阪市内・もしくは大阪周辺でお住まいを探しています・・・

家賃は5万~6万。
静かでスーパーが近く、住みやすい所がよいです。
職場は天満橋です。
通勤は1時間以内ならと思っています。

皆さんのお勧めをお願いします。
また、ここは止めた方がよいと言う所もお願いします。

A 回答 (1件)

京阪沿線か谷町線沿線がいいと思います。


京阪なら守口市や寝屋川市、谷町線なら千林大宮や駒川中野がいいですよ。大きな商店街やスーパーがありますし天満橋まで乗り換えなしです。
静かな場所が優先でしたら京阪線でもう少し郊外に行ってもいいと思います。ただ、都心まで遠くなってしまいますが・・・

乗換えが苦にならないようでしたら藤井寺も良いかもしれませんね。天王寺で谷町線に乗り換えです。古くからある住宅地ですし、駅の北側にジャスコがあります。また、かつてあった藤井寺球場跡地には学校が出来ますので大きな商業ビルが出来ることもまずないと思うので突然高い建物が建ったりすることもないでしょう。

一度ご検討ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!