プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」を見ています。
毎日見ていると、ここに出てくる「老舗旅館:加賀美屋」のような旅館があれば、一度いってみたいと思えてきました。

このような旅館があれば一度行ってみたいので、ご存知の方お教えください。

具体的には、下記のような条件をクリアーしている旅館です。
●金額はいくらでも構いません。
●老舗でなくても構いません(もちろん、老舗であることにこしたことはありませんが)
●おもてなしの心がある・・・たとえば、以前に泊まった部屋や好きな料理など、覚えてくれているなど、細かな気遣いがある。
●旅館に着くと、まず、女将さんや仲居さんが出迎えてくれる。
●部屋に女将さんが挨拶に来てくれる。
●全国どこでもかまいません。

ここは、まるで、加賀美屋のようだ。そんな旅館があれば是非教えてくださいませ。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私のお勧め五傑


1.雲仙「宮崎旅館」
2.城崎「西村屋本店」
3.宮島「岩惣」
4.飛騨宮村「倭のさと」
5.五番目は内緒です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西在住なので、西村屋はよく聞きますね。(行ったことないですけど(笑)

お勧めの旅館を教えてくださりありがとうございました。
(5位はちょっと気になりますが(笑))

お礼日時:2007/09/28 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!