アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17日のイングランド・プレミアリーグ開幕戦で、
サッカー日本代表、我らが稲本潤一選手が、
見事!日本選手初の“イングランド・プレミアリーグデビュー”を果たしました♪(≧∇≦)b

結果は ☆Fulham 4 Bolton 1★ フラムの大勝!!

フラムHPで、reportsを見ていて気がついたんですが・・・
チームメイトの得点シーンで、皆が抱きついてるところ。
稲本クンの背番号・・・【6】になってるぅ!?  (゜┏Д┓゜;)マジ?
てっきり、【14】のままでいくんだとばかり思ってたので、ちょっと嬉しかった(^^)

昨日から忙しくてスポーツニュースをまだじっくり見ていないんですが、
これは幻ではなく、・・・本当ですか??(^▽^;笑)
どなたか同じコトをお気づきになられた方、いらっしゃいませんか?
また、この経緯を知っていらっしゃる方がいたら是非教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

A 回答 (1件)

こんにちは。

確かプレミアリーグは背番号が固定で、当初から6だったと記憶しています。
カップ戦は、スタメンが1から11までで、稲本選手はスタメンではないので14をつけたと、以前のスポーツニュースで聞いた記憶があります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。m(_ _"m)

実は、同じ質問を二度も投稿してしまったので
こちらは〆させて頂きます。