アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月から始まる新ドラマで皆さんが観たいと思っている(観ると決めているorおもしろそうだと思っている)ドラマがあれば教えてください。
理由もあれば簡単に教えてください。
ちなみに私は「医龍2」は前回観ておもしろかったので、絶対に観ると決めています。他に「ガリレオ」「ドリーム☆アゲイン」「働きマン」「オトコの子育て」が気になっています。

A 回答 (6件)

こんにちは。

20代前半女性です。

◯日テレ
「ハリ系」10/13スタート
ハリネズミ人間と普通の人間の恋愛話です。土曜深夜枠なので内容も大人向けなのかなぁと思い気になってます。
「働きマン」10/10スタート
これは原作マンガ・アニメも見ているので。面白いです。最近の日テレの水10枠は「働く女性」ターゲットのような気がしてなりません。
◯フジ
「ガリレオ」10/15スタート
これも原作者が東野圭吾さんなので気になってます。柴咲コウ+福山のキャストも楽しみ。
「暴れん坊ママ」10/16スタート
これは・・・キャストでしょうか。上戸彩と大泉洋の夫婦役って。
「SP」11/3スタート
11月開始ですが・・・。脚本:金城一紀/監督:本広克行ってところで気になってます。
◯TBS
「3年B組金八先生」10/11スタート
中学生のときから見ているので・・・。

こんな感じですね。絶対観ると決めているのは「働きマン」と「ハリ系」「3年B組金八先生」です。
長文で失礼しました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/sp/index.html,http://www …
    • good
    • 0

ガリレオ見ました。

はまりそうです。
化学系が好きなので余計面白いと感じます。化学(科学)に興味がない人にはちょっと分かりにくいかもしれませんが、どうなんでしょうか?

今期の中ではガリレオが一番です(個人的には)。
    • good
    • 0

こんにちは!!私が見たいと思っているドラマは「歌姫」です.長瀬智也さんが出ているドラマは,長瀬さんの演技に引き込まれてしまいます.前作の「マイボス☆マイヒーロー」もかなりよかったと思います!!あと,関ジャニ∞の大倉くんが最近気になるので大倉くんがでるのも楽しみです☆



「ガリレイ」も楽しみです.福山さんの久々のドラマなのでどんな演技をしてくれるのかとても楽しみです!!
    • good
    • 0

はじめまして、30代後半の男です。



各期のドラマは時代劇含めほとんど観ておりますが
今期でいうと断然

TBS金曜22時の「歌姫」

です。
若手俳優の中でも長瀬智也の存在感は断トツだと思います。
(役柄は多少限定されてしまうかもしれませんが)
現在再放送の「タイガー&ドラゴン」を再見しておりますが
緩急を織り交ぜた彼の演技は凄いです。
オダギリジョーとは対極にある俳優だと思います。
プロデューサーが磯山晶である、というのも期待大です。

あと

コンスタントに良質のドラマを提供してくれる、という意味で
「相棒SeasonVI」

原作のファンで、という意味で
「有閑倶楽部」

です。
(ただし、「有閑倶楽部」に関しては相当の不安も抱いております。
個人的にはジャニーズは好きなのですが、あのキャスティングだけは
何とかならないのか、と思っております。)
    • good
    • 0

わたしは「有閑倶楽部」がみたいなぁと思っています♪


赤西仁が主演だった気がします。
あっ!でも「ガリレオ」もみたいです。
    • good
    • 0

「医龍2」フジテレビ10月11日~、ですね。


前回は漫画原作でしたが、今回はオリジナル・ストーリーとのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!