プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬、栃木あたりで
あまり遠くなく
貸し切り温泉風呂がある
お値段も手頃な(一泊一人15,000円~20,000円くらい)
温泉宿を教えてください。
なるべく近い週末に行きたいと考えています。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ネットで見てみました。
猿ヶ京温泉など、少し奥地の温泉もいいですね。
じっくり検討します。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/04 09:38

ちょっと高いかもしれませんが、


伊香保温泉 旅館さくらい
http://ikaho-sakurai.com/index.html

予約状況は判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ホームページ見てみました!
いい感じです。
空室が11月以降なので
いちおうチェックしておきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/03 17:59

手軽なということは交通の便がいいということと定義すれば



群馬県:伊香保温泉 水上温泉
栃木県:那須塩原温泉

ということになりますね。いずれも新幹線の駅が近くにあります。
乗り換えありということになれば、群馬県には草津温泉があります。

 旅館を探すなら、温泉名で Google 等の検索をかければぞろぞろと出て来ますよ。たとえば草津温泉で検索すると下記等が出て来ます。

参考URL:http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/oyado/index.html

この回答への補足

回答ありがとうございます!
交通手段は車です。
なので、東北道か関越、常磐道で
行きやすいところがよいです。
安いのにおすすめという宿があれば
教えてください!

補足日時:2007/10/03 17:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!