アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おおきく振りかぶってのテレビ放送なんですが、25話で終わりなんですか?
コミックもテレビと一緒の25話の所で終わっているんですか?

A 回答 (2件)

アニメは25話で終わりましたが、漫画はまだ続いていて連載しています。



アニメは夏大会の1回戦目に勝利した所で終わりましたが、
漫画連載ではその後も勝ち続けていて現在5回戦目を試合中です。

つまり、漫画でもその大会がまだ終わっていません。

今回のアニメが好評のようでしたので、その内この続きをするでしょうが、
この調子だとアニメで夏大会が終わるのは5,6年後になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やっぱり話は続きますよね。ありがとうございました

お礼日時:2007/10/05 02:10

アニメは全25話です。



マンガは月刊アフタヌーンで連載中で現在コミックスが8巻まで出ていますので一緒のところでは終わっていません。

手元にコミックスが無いので、アニメが何巻目なのかは申し訳ありませんが不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。TBSでも新しいアニメが始まっていたので終わりですね

お礼日時:2007/10/05 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!