10秒目をつむったら…

探しています。
来週、甥っ子の誕生日をお祝いしようと考えているのですが、その時にキャラクターのケーキをプレゼントしようと思っているのです。が、ケーキ屋さんに行ってもキャラクター物のケーキって売ってなくて…。
そこで、特別に注文をすれば作ってくれるのかなぁ。って思ったりしてるんですが、そんなケーキ屋さんがドコにあるか分からなくて困っています。
大阪(梅田)か神戸(三宮)のどちらかで特別に注文をしてケーキを作ってくれるお店を教えてもらっていいですか。
できれば、なるべく詳しく教えてもらえると助かります。
宜しくお願いします。

ちなみに…甥っ子は、エルモが大好きなのです(>_<)

A 回答 (6件)

こんにちは。


ちょっと調べてみたらこんなのがヒットしました。

パティスリーショコラ
http://www.patisserie-chocolat.co.jp/cgi-bin/pat …

記念日のケーキ屋さん「アニバーサリー2001」
http://www.anniversary2001.com/

などはいかがでしょう。
ほかにもありそうですが、『キャラクターケーキ 大阪』で検索してみてください。
    • good
    • 0

遠いですかね・・・


http://ameblo.jp/blog-entree/entry-10014076253.h …

店舗で作っているケーキ屋さんで、こういうの作れますか?って聞くと
たいてい作ってくれますよ。(拒否された事は無いです。)

スティッチ・トーマス・ヘンリー・プーさんを作ってもらった事があります。(色んな県のお店です。引越しいっぱいしてるので・・・)

絵を描けば良いのか、形ごと希望なのかは、伝えないと、
ま~るい白いケーキのトップに絵をかかれて終わり。ってのも経験してます。(それでも追加料金取られてびっくりしました。)
    • good
    • 0

私も気になって探してみました。


エルモケーキ で、検索したらケーキのホールそのものが
エルモも顔になっているケーキがでてきましたよ。どなたかのブログだったんですが。

 大阪にある、ベルンという店みたいです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんにちは。


スポンジのケーキではないのですが、
うちの子供達は、アイスクリームが大好きなので、
いつもこちらでお世話になっています。
こちらの商品はサーティーワンのアイスクリームなので
味も心配ないです。
息子の時には、ポケモンのキャラクターを書いていただきました。
とても上手で、子供も大喜びでした。
フレーバーもお店にあるたくさんの中から好きなものを選ばせて頂きました。
デザイン、フレーバーも、メールで丁寧に対応していただけましたよ。
もし、アイスクリームのケーキでも宜しければ、お勧めです。

http://www.littlerobin.jp/Pages/readme.html
    • good
    • 1

大阪北区の下記とか



www.patisserie-chocolat.co.jp/cgi-bin/patisserie-chocolat/siteup.cgi?category=2&page=1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!