プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のタイトルを教えてください! 白黒映画で、俳優が酒場でギターの弦にタバコを挟んでギターを演奏するシーンがある映画です。昔そのシーンだけ「世界まる見え~」で見て以来気になっているのですが、タイトルが分からなくて。。

A 回答 (1件)

「クロスロード」かなあ・・



ごめんなさい、今ひとつ自信はないんですが、
白黒で(ちなみに全編白黒なわけではなかったですが)
ギターシーンが有名で(スティーブ・ヴァイが出ていて
主人公の吹き替えがエリック・クラプトン)
「世界まる見え・・」に出てきそう(笑)
な映画っていうと。

どうでしょう?

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を下さり、ありがとうございました!

観てみましたが、違いました。。

もっともっと古い映画で、もう古典の範疇だと思います。
実は「世界まる見え・・」で見たのが、「クロスロード」が公開された年くらい・・・。大昔の話です(笑)
説明不足で大変失礼いたしました。

でも、全然駄目元と質問を投稿したのに、ご回答を下さる方がいて本当に嬉しかったです。有り難うございました!

お礼日時:2007/10/09 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!