dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼には3年付き合ってた年上の彼女がいました。彼は初めての彼女で結婚も考えるくらい好きだったと聞きました。しかし、いきなり彼女に別れを告げられ別れることになったそうです。そしてその彼女は別の人とすぐ結婚・・・。そのような別れ方をしたにも関わらず大好きだったとお酒の席でみんなにもらしていました。

それを聞いてから私はその彼女より愛されるようになるのだろうかと不安になるときがあります。その不安がより大きくなった原因は、以前大喧嘩したとき「元カノのほうが好きだった」といわれたことです。それ以来彼に愛される自信を失いました。
しかしそのあと彼は「なんであんなこといってしまったのだろうって反省してるごめん」と謝ってきましたが、私の不安は消えません。

そしてそのあと私は彼にその不安な気持ちを打ち上げ、彼女とのものを捨ててほしいといいました。すると彼は数人でとった写真は残していましたが写真、手紙、服など目の前で捨ててくれました。

しかし元カノと付き合っているときは合コンなどいかなかったらしいのに、私と付き合って間もないとき合コンに行こうとしていました。そのとき彼はすごい謝ってきてそれから1年以上そのようなことがなくなり元カノのことでケンカはありましたが、なんとか過ごしてきました。そんなとき妊娠が発覚しました。そのことを彼にいうと「そうかぁ、可愛い子だろうな。名前なんてつけよう」とおろせとは一言もいいませんでした。結局私が薬を服用していたため中絶することになってしまったのですが・・・しかしそのとき彼は真剣に考えてくれているんだろうと思っていたのですが、中絶して数週間後、友人に誘われ他の女性からみで遊ぼうとしていました。彼は「環境がかわったから」といいますが、やっぱり愛されていないような気がしてしかたがありません。

そんな思いをしているときテレビを見ていて彼の元カノにそっくりな人を見つけてしまいました。今人気上昇中の「相武紗季」さん。とても笑顔が可愛くてステキなタレントさんだと思いますが、嫉妬してしまいます。私と年も一緒だから余計にジェラシーが・・・(≧人≦)情けないです。全然別人なのはわかっているのですが、彼がこの子を見るたびに元カノのこと思い出しているんじゃないかと思うと不安で悲しくなります。

男の人は似てる人をみてもなんとも思わないんでしょうか?
こんな情けない質問で恥ずかしいんですが、テレビでみる度悔しいんです(≧人≦)
私はこのさき元カノより愛されることはあるんでしょうか。。。
私自身もっと大人にならなくてはいけないのはわかってます(≧人≦)

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼の一番のやすらぎどころであるあなたが嫉妬で狂っていると、

いつか彼は息苦しくなるのではないでしょうか。
もっとかわいく嫉妬したほうがいいですよー。
    • 0