アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、京阪の北浜から地下鉄堺筋線を使って、南森町へ行きます。
地図上で言うと、タテの線が堺筋線で、ヨコの線が谷町線ですよね。(すみません、URLの貼り方が分かりません;)

質問なのですが、私は1番出口から外に出たいのですが、堺筋線からでも1番出口ってすぐに行けますか?

分かりにくい質問ですみません…m(__;)m
1番出口はヨコの線(谷町線)の方が近いと思うのですが、タテの堺筋線からでも、すぐに行けますか?ってことです。

説明下手で申し訳ありません…分かりにくかったらお手数ですが、補足要求お願いします。

A 回答 (3件)

南森町は地下一階が堺筋線、地下二階が谷町線です。


谷町線の場合はなるべく東梅田寄りで降りれば近いです。

一方、堺筋線ですが、天六方面から来た場合は、いったん地下二階へ降りて
堺筋線の線路をくぐらなくてはなりません。
逆の北浜から来た場合は、そのまま改札を出ればすぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
詳しい回答参考になりました(^^

お礼日時:2007/10/14 23:16

これですよね。


簡単にいけると思いますよ。

http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
簡単にいけると聞いて安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/14 23:18

降りて正面が出口です、その先が1番出口


http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …

図は見れますよね?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
構内図、とても分かりやすいです!なるほど、こういう風になっていたんですね。

お礼日時:2007/10/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!