アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは恋人に会いたくないなと思うときはありますか?その理由は何ですか?冷めたから?それとも他の理由があるのでしょうか?また会いたくないなって思う期間はどれくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

私の経験上ですが恋人に会いたくないって思ったことはありません。


多分恋人に会いたくないと思った瞬間好意が完全になくなった時でしょう。
速攻別れると思います。
    • good
    • 1

仕事がとてつもなく忙しい時など、会うより優先事項が高い事項があると、どうしても会おうとはいいづらくなります。


この場合、会いたくない、というよりは、会っている時間が取れない、というのが正解ですが。
    • good
    • 0

こんにちは。



やっぱりありますね。冷めたではないです。
自分がいくつか問題などを抱えている時などに相手に笑いかける余裕なんてありませんから。
そんな機嫌の悪い時は絶対に会いません。

期間は問題が解決して余裕ができるまでです。
長かった時で一ヶ月でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!